わぁ~別腹ぁ~♪

行ってきました!!

お客様のお店 編   今回お邪魔したのは↓

『大月そば処割烹  ~名張桔梗が丘~ 』

ボリューム満点と事前に聞いたのでお昼ご飯は少なめにして夜を迎えました

大月そば処割烹の写真

11品の会席コースを選びました

すべてが旬の素材をいかしてあり、

炒ってある香ばしい銀杏がモチモチだったり、 ちょっと早いですが歯ごたえ最高の春たけのこ、お重が出てきて

中身も「開けるのワクワクぅ~ 鴨肉!!うわぁ~アワビまでもぉ~肉厚だ

クラゲの酢の物、煮魚、お刺身、天ぷら、

最終にはなんと松坂牛やわらかくジューシー

デザートは苺の食べ比べで、 夢苺あまおう どちらも甘々

 

締めはお蕎麦です! お蕎麦の量を選べたのですが普通でオーダー!

店員さんに「お蕎麦は別腹ですけどいいですか?」と聞いてもらったのに後悔

ホントに別腹!!!

行く際は、是非大盛りで(笑)

どれもこれも美味しくて、お腹は破裂寸前ですが全部ペロッと頂きました

 

節分も近いので素敵なプレゼントもありがとうございました

image1