11月28日 名古屋にて!~アシスタント北村~

ワインディンゴコンテスト本番当日

出発の時間より1時間ほど早く集まって、
朝からみんなでウォーミングアップを兼ねた練習!!
本番まであと数時間、初めてじゃないもののみんなドキドキでした

そして名古屋へ!
心配していた天気も無事晴れました

いよいよ迎えた本番(^-^)
参加させてもらうのも3回目でしたが
始まってしまうと緊張も忘れ、あっという間に終わりました!!
表彰式がお昼からだったので、
応援に来ていただいていた先輩方とランチにも行きました

表彰式では、残念ながら賞をいただくことは出来ませんでしたが
なかなか味わえない緊張感や目標を持ってみんなで頑張ってこれた事は
自分自身にとってとても意味のある事になりました!!

 

これからも日々いろんなことに挑戦し、目標を持っていきたいと思います