☆トキワ Xmas会☆ part2

前回のpart1に引き続き、クリスマス会について書かせて頂きたいと思います

ご飯を食べ始めて少し落ち着いた頃、
いよいよ3つの班に分かれて班対抗歌合戦の始まりです!!

 

まず一つ目の班は、今年話題になった
オリエンタルラジオ率いるRADIO FISHの『PERFECT HUMAN』です

q8i08kiogw9ryt7o

 

 

 

 

歌のラップ部分を担当していたスタッフは
練習をしたのに本番で歌を忘れてしまったというエピソードも
あったそうですが、みんなノリノリでとても盛り上がりました(^v^)/

 

次の班の曲は、RATS&STARの『め組のひと』

4vb6asb2l83x3kij

 

 

 

 

同じ衣装を着てサングラスに付け髭をして……、
懐かしい曲ですがみんな知っている曲なのでこの班もとても盛り上がりました

 

ここまでトキワ クリスマス会の様子を
簡単に書かせてもらいましたが、次回part3で最後になります。
お見逃しなく