お出かけ前に

朝夕はめっきり寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしですか?
秋は季節の食べ物や風景など色とりどりで、お出かけに最適な季節ですよね。

旅行など行かれるかたも多いと思いますが、そんな時。

「人と会うから髪型もきれいにしたいけど、自分でセットするのがうまくいかない、物足りない…」
と思いませんか

トキワ美容室本店、ドルチェ店は平日8時30分、他3店舗でも9時からの営業です。
さらに日曜祝日は朝8時から営業いたしております!

お出かけ前にブローやセットだけでも是非ご来店ください(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

プロの手で髪型を整えて、これからのお出かけシーズンを過ごしましょう

また、大切な行事や同窓会の前には、以前から紹介しているコアデザインで綺麗になりましょう。
短時間でお顔を引き締めます。お得なチケットも登場しましたので、まだのかたはぜひお試しください

シャンプー ¥1,200
ブロー ¥2,000
セット ¥2,800~¥4,200

シャンプーブロー及びセットのみなら30分~1時間ほどで出来ます

コアデザイン(約30分) ¥3,000
※本店、T5店、名張店限定。

٩(๑•̀ω•́๑)۶