便秘解消ハビッツ

こんにちは

突然ですが、みなさん!

以下のようなお悩みはありませんか?

・長年、便秘を抱えている

・便秘と下痢を繰り返す

・血圧が高い、コレステロール値が気になる

・肌荒れ

・翌日も疲れが残る

・よく風邪をひく

・食事が不規則

・トイレ後やおならのにおいが気になる

 

こんなお困りの方…
「レドキシング 2470ハビッツ」が解決します!

image

 

「レドキシング 2470ハビッツ」とは、腸をクレンジングできる食品です。

2470とは、24時間で70cmの便がでるという意味!

美容と健康を維持するためのキーは、「腸」にあります。

腸内環境が良いと健康で若々しく、ダイエットも出来ます。

逆に腸内環境が悪いと、蓄積された便から毒素が発生し、様々な弊害が生じます。

肌が荒れる、太りやすくなる、さらに悪化すると病気になってしまったり、、

 

そこで救世主「レドキシング 2470ハビッツ」の出番です

 

レドックスソルト(ヒマラヤ岩塩)、プランタゴオバタ種皮、多穀物酵素、きなこ、黒ゴマ、紅景天をミックスされて作られた「2470ハビッツ」を飲むと、便がスッキリかつ腸をキレイにお掃除してくれます。

なぜかと言いうと‥食物繊維(プランタゴオバタ種皮)を始めとする、体に必要な栄養素がたっぷり入っているからなんです。

食物繊維が不足すると、必要のない栄養素も吸収してしまったり、基礎代謝が下がったり、便秘になります。

プランタゴオバタ種皮は、天然食物繊維を90%も含有していて、ヨーロッパでは古くから便秘の民間薬として使われてきました。

なんと、胃の中で30~40倍も膨らみます!!

そして便の量を増やしたり、腸の善玉菌を増やして便通を良くしてくれるんです。血液中の余分なコレステロールや脂質をしっかりと抱え込んで排出してくれるため、ダイエットや病気の予防にもなります。

そして自然にお肌もツルツルになります〜♪

 

ご来店お待ちしております

 

レドキシング2470ハビッツ   ¥1980(税別)